プロフィール

フォトアルバム
店長☆星野直子

観劇のために日々働いている!と断言しております。

平日はお店を忙しくするには?をテーマに日々頭を使っております。

週末は「名古屋にいるの?」と友人がまず聞くぐらい名古屋に居ないことが多いです。

そんな店長のつぶやきを不定期に更新していきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自家製ベーコン♪ | メイン | 本日です!! »

2014年10月24日 (金)

久しぶりに揃った!!

10734097_728535263866346_2403638024久しぶりにベーコンが3種類揃ったようで、本日は「ベーコンオールスターズ」がご用意できます!!

昨日写真を撮っていた時に「トラディショナルベーコンじゃないのもある気がするな?」って思って、調理場のスタッフに伝えた所、「ありました!!明日用意できますよ♪」との声。

毎日断り続けていたのですが、しばらくはご用意できるかもしれません。

面白いようにベーコンのオーダーが入りますので、いつまであるかは正直わかりませんので、早めのご来店をおすすめします♪

本日は大きめのブロックは予約で埋まっているので、最大でも16名様までかな?という空席ではありますが、個室タイプのお席はまだまだ余裕があります。

金曜日ですし、土曜日・日曜日はお休みを頂きますので、本日お越しくださいませ!

来週の月曜日は「角ハイボール Happy Monday」です!お楽しみに♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

伏見 酒天童子 のサービス一覧

伏見 酒天童子