プロフィール

フォトアルバム
店長☆星野直子

観劇のために日々働いている!と断言しております。

平日はお店を忙しくするには?をテーマに日々頭を使っております。

週末は「名古屋にいるの?」と友人がまず聞くぐらい名古屋に居ないことが多いです。

そんな店長のつぶやきを不定期に更新していきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Happy Monday | メイン | 久しぶりに揃った!! »

2014年10月23日 (木)

自家製ベーコン♪

10462547_728447337208472_3624325461居酒屋タイムの人気メニューのひとつ「自家製ベーコン」は姉妹店:酒天童子ネオポリス店にて製造しています。

「今日はベーコンあるの?」という問合せもあるぐらいなんですよね。

3種類のメニューがあるのですが、今は全種類の製造ができておらず、トラディショナルベーコンのみの日が多いのではありますが、全くの品切れの時期もありましたので、それを思うと安定してご用意できるようになってきました。

ガッツリな肉食の飲み会の時に向く酒天童子ではありますが、自家製のベーコンはほとんどのお客様が注文して頂いてます。

一度、自家製ベーコンの味を楽しんでみてください♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

伏見 酒天童子 のサービス一覧

伏見 酒天童子