プロフィール

フォトアルバム
店長☆星野直子

観劇のために日々働いている!と断言しております。

平日はお店を忙しくするには?をテーマに日々頭を使っております。

週末は「名古屋にいるの?」と友人がまず聞くぐらい名古屋に居ないことが多いです。

そんな店長のつぶやきを不定期に更新していきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2014年11月10日 (月)

銘柄決定!!

16776_735248289861710_4543027643517 次回焼酎イベントの焼酎の銘柄が決定しました。

「黒 天孫降臨」黒麹になります。

天孫降臨は何度か私の中の候補に上がっていたのですが、ようやく実施になりました。白麹の物はテレビのCMでも流れているのでご覧になられていると思うのですが、今年の春に発売された黒麹にしました。少し捻った感じでしょうか?

といっても、入荷にはもう少し日にちが必要となります。

届きましたら改めてお知らせいたします!!

2014年10月27日 (月)

本日です!!

Undefined 本日は「角ハイボール Happy Monday」です。

お席には余裕がございますので、ぜひお越しください♪

あっという間に10月もラスト1週となりました!!

先週金曜日は本当に面白いようにベーコンオールスターズが出ましたが、

まだまだ在庫があるようです!

明日から3日間、日本シリーズを酒天童子の小さなテレビで放送します!

10710719_722114004508472_4424218169

壁にある黒いのがテレビなのですが・・・野球の様子はわかると思います。

とりあえずいつもより音量をアップして流す予定にしています!!

2014年10月22日 (水)

Happy Monday

Undefined

祝日にお休みを頂いているので、11月末までで実施予定の日を見たら「3日間しかないやーーーん!」だったのですが、月曜日に【角ハイボール Happy Monday】を実施することになりました。

強炭酸に変えた所、今まで以上に追加オーダーを頂くようになり、角の在庫の量を増やしましたし、ジョッキも増やしました。冷やしてお出しするようにしているので、ちょっと冷やすのが間に合わない日が出てきたりしております。

まず初回の実施日は10月27日(月)です。

皆様のお越しをお待ちしております!!

酒天童子ですが、明日23日(木)は予約がなく「伏見の穴場」となっております!!

伏見 酒天童子 のサービス一覧

伏見 酒天童子